**Joyful Birth Gift**


あなたの人生が、喜びに満ちあふれた          楽しい日々になりますように・・・。

「毎日が楽しくない」

「自分に自信がない」

「仕事の人間関係がうまくいかない」

「子育てでいつもイライラしてしまう」

「夫婦喧嘩が絶えない」

「好きなことが見つからない」 など


楽しく生きたい。

周りとうまく関わりたい。

幸せになりたい。

自分を好きになりたい。

輝きたいけど。。。

 

 

ーこうしたい!

 でも、なぜか、できない・・・ー

 

生きていると、そんな悩み、誰しもあると思います。

でも、その悩みが強くなりすぎると、辛かったり苦しかったり。

悪循環におちいって、なかなか抜け出せなかったりします。

 

 

でも、実は

今あなたが悩んでいること

苦しんでいること、辛いこと

モヤモヤしていること・・・

 

 

それらが

癒され、解決されたときには

あなたの人生を「Joyful」にしてくれる「Birth Gift」となって

あなたをパワフルに後押ししてくれたり

感じたことのないほどの安らぎとなったり

笑顔をもたらせてくれるものになり得るのです。

 

 

コインの裏があれば、表もあるように

悩み・苦しみ・辛さも、くるりと返せば

希望の光になることがあるのです。

 

 

「Joyful Birth Gift」では、

 

潜在意識にある過去の記憶を癒し

今の悩み・課題を解決する “ヒプノセラピー”。

 

笑顔の子育てを可能にする ”Mizuho流メソッド”。

 

あなたの眠れる才能を支援する “才能レストラン”“sainou market♡”。


ただいま開発中の

“人生を愛おしいと思えるようになるセミナー”を通して

あなたの人生を応援します。

 

「喜び」「愛」「幸せ」「楽しさ」「感動」「人との分かち合い」

それらを味わうことができるのが、肉体・心をもって生まれて来た

この世界だと思います。

 

“私は私の人生で良かった!”と思えるような日々を

共に叶えていけたらと思っています。